最近のサーシャ② | rg_information

rg_information

新体操のことについて思ったことを気ままに書いています。
ロシアを始めとした海外の新体操が大好きです。
どうぞよろしくお願いします(^^)


私事ですが、数日前に
インフルエンザにかかりまして
予防接種をしていなかったもんですから
とても辛かったです

高熱はなによりも辛いですね…。




さて本題に入り
サーシャのフォトシューティングの
写真がアップされていましたカナヘイハート

{C8E8B9FD-66E0-430B-9A8F-3D7AE7B1925E}


{42DAC9E3-A1C4-4A94-9E44-9E3229911B85}


{7A6C5298-1730-442D-9D9A-3C076A8C75BF}


{ABD176BE-7192-4744-A311-209F6D9D704C}


{B2A27F09-1602-455B-8B3B-67675772F8FF}


{DDB872F7-06AA-4554-9D96-5D3DCBBCA5E6}


また!?と思うかもしれませんが
ロシアの選手はなぜか頻繁にするのです笑


日に日に大人っぽくなっていくサーシャ
かっこいいつながるうさぎカナヘイきらきら
私とひとつしか歳は変わらないのになあ(^^;)

よく見ると痛々しいアザや傷などが。
新体操選手の努力の証です