こんばんは本当は行きたかったぜオーストラリア!-0100.gif
 
うち今ウォークマンに音楽入れてるんだけど…本当は行きたかったぜオーストラリア!-0008.gif
 
板野 ともみ・ももクロ・渡り廊下・ペルソナ入れたんだ本当は行きたかったぜオーストラリア!-1100.gif
 
良いねぇ~本当は行きたかったぜオーストラリア!-0003.gif
 
みんなも聞いてみてね本当は行きたかったぜオーストラリア!-0176.gif
 
うち本当は行きたかったぜオーストラリア!-emoji_077.gifに友達本当は行きたかったぜオーストラリア!-42012.gifちゃんと本当は行きたかったぜオーストラリア!-5062.gif見に行くの~本当は行きたかったぜオーストラリア!-0176.gif
 
みる本当は行きたかったぜオーストラリア!-5062.gifはねぇ本当は行きたかったぜオーストラリア!-8081.gif僕等がいた本当は行きたかったぜオーストラリア!-8082.gifなんだよ本当は行きたかったぜオーストラリア!-0003.gif
 
まじ早く見たい本当は行きたかったぜオーストラリア!-1100.gif
 
その後プリ撮るの~本当は行きたかったぜオーストラリア!-0046.gif
 
ブログに貼りたいわぁ本当は行きたかったぜオーストラリア!-0008.gif
 
リア充良いなぁ~うちも好きな人見つけなきゃなぁ本当は行きたかったぜオーストラリア!-0100.gif
 
…正直誰でも良い本当は行きたかったぜオーストラリア!-0001.gif
 
山ちゃんは別だけど本当は行きたかったぜオーストラリア!-0003.gif
 
パパもういっちょ頑張ろうかな本当は行きたかったぜオーストラリア!-1049.gif
 
みんなも応援よろしく本当は行きたかったぜオーストラリア!-1035.gif
 
じゃあそろそろおねむの時間だから
 
good-bye