ハンバーグ♥️ | ☆ゆーこ BLOG☆

ハンバーグ♥️

またまただいぶ間があいてしまいました…


途中まで書いたのが3つくらい眠ってるんですけど…それはまた後日…


先日久しぶりに親友とデートしてきましたラブ


3月に会う約束してたのですが…彼女のお子さんが通う学校が学級閉鎖になり


そのまま春休みになり


新学期は4時間授業が多く


なんだかんだで時がどんどん経ちやっと会えましたーお願い


私は何度か行ったことがあるんですけど、、

人気のハンバーグやさんに彼女が行きたいということで…行ってきましたー立ち上がる




どんどん焼かれるハンバーグを見ながら待ってるときのワクワク感お願い


目の前にやってきた時のワクワク感お願い


ご飯にのせた時のワクワク感お願い

そしてひとくちめを食べて感動お願い

お肉はもちろんお米もとっても美味しくて、、

行く度に「美味しい~飛び出すハート」となります


しょっちゅう行けるお店ではありませんが…


また涼しくなったら行きたいな~ラブ