はやすぎる | ☆ゆーこ BLOG☆

はやすぎる

だいぶサボってしまいました真顔


時が経つのが早すぎておどろいた驚き


4月に入って1週目はまだ春休みだったけど、

お友達とドラえもんの映画を観に行ったり、

母の家にお掃除のアルバイトしに行ったり↓



春休みをちょっと満喫して、春休み最後の週末はまたスキーに行って


春休みおしまい立ち上がる

ついに小学校最高学年になりました桜
ついこの間入学したと思ったのにな~キョロキョロ

で、最後の大会も終わったところで嬉しいお泊まり会のお誘いをいただき…次の週末は遊んできちゃいましたウシシ


組体操やってみたりグラサン
というか、悠佳にやらされてたw←

スーパー銭湯行ったり、屋内プール行ったり
沢山遊ばせてもらいましたラブ

ワタシも数ヵ月ぶりに東京↔️長野の運転車お休みできて、沢山遊んで楽しかった爆笑

悠佳いつもありがとうお願い飛び出すハート

そして、、先日の金曜は今シーズン初観戦野球



スキーシーズン中の金曜は毎週移動日なので、、いつも下校後即出発してるんですけど…

今シーズンは雪が少なすぎたから4月はもう滑れないと思ってて早々とチケット取っちゃってたんです汗うさぎ

けど、週末にムスコが毎年楽しみにしているアトミックオールスターキャンプが開催されることが決まり…真顔

チケットもキャンセルできないので…時間を決めて途中まで観戦してから、野沢に移動したのでした車DASH!DASH!DASH!

とりあえずムスコだけ送り出せば良いと思っていたのですが…ムスコに一緒に行ってほしいと言われ…
朝から一緒にスキー場へうさぎ

行ってしまえばいてもいなくても関係ない感じだから、、多分行かなくても大丈夫なんですけどね…

一緒に行きたいなんて言ってくる事はもうなくなるだろうと思っているので…
ムスコから言われて行ける時は付き合おうと思っていますニコニコ
ムスコのためではなく、、自分が後悔したくないからですけど笑い泣き


さすがに疲れて2日目は行かなくていい?と聞いたけど、嫌だと言うので…
結局2日間フル参戦してきましたうさぎ

トップ選手の滑りが見られたり、昔から知ってるメーカーの方たちとお話できて…
行ったからにはワタシも楽しんできましたニコニコ

今年も楽しい2日間をありがとうございましたお願い