ひさしぶりすぎた♥️ | ☆ゆーこ BLOG☆

ひさしぶりすぎた♥️

先週のことですが…

20年以上ぶりに懐かしい友達に会いましたラブ



みゆきちゃんは昔からモデルのようなスタイルと美貌でしたが…20年以上経っても変わらぬ美しさでしたラブ

しのっちとはムスコが小さい時に会ってるから…8年ぶりくらいだったのかな、、昔からテキパキしてて面倒見がよくてお姉さんのようなお母さんのような…変わらぬ安定感でしたラブ

今ではみんな母ですが、懐かしい話をしたり近況を話したり…話は尽きないままあっという間に時が経ちましたキョロキョロ

この写真を見て、名前を聞いて、懐かしい~と思った人いるはず!
当時の仲間たちみんなどうしてるんだろうね~なんて話してて…ほかの皆にも会いたくなりましたお願い

ワタシはシーズン中は完全ワンオペなので夜は出られませんが…ランチで会えるひといるかなーウシシ