助っ人 | ☆ゆーこ BLOG☆

助っ人

志賀高原で全日本マスターズスキー選手権が開催されておりますニコ

各スクールから大会役員をボランティア派遣しないといけないそうで…ハイシーズンの週末はなかなか大変なのでは…真顔

ということで助っ人に行ってきましたグラサン
志賀らしい気温で…朝も早くてめちゃめちゃ寒かったです無気力

覚悟して行ったつもりでしたが、覚悟が足りなかった凝視

明日は万全の体制を整えて挑みたいと思いますうさぎ


今日はコース係でひたすらコース整備してましたが…コースがかたくてガタガタで…膝と腰がやられました真顔

温泉でゆっくり癒されましたが、、、
明日も6時40分出発なので、、、早寝してがんばりますグラサン

選手のみなさま頑張ってください立ち上がるメラメラ