普通の日々 | ☆ゆーこ BLOG☆

普通の日々

新年早々辛く悲しいニュースが続いています。。


東日本大震災のときを思い出し、使わなくなったウェアやブランケット、防寒具等々寄付できないかと色々調べてみたのですが現時点で個人から物資を送る事ができるところは見つかりませんでした。引き続き調べていこうと思いますが、もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。


普通の日々が過ごせることが当たり前ではないのだと、改めて感じさせられる年明けとなりました。


何もできずもどかしいですが、何ができるか考えながら日々を大切に過ごしていこうと思います。


震災、事故により犠牲となられた方々におくやみを申し上げます。

被災されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。


そして一日も早い復旧·復興を心よりお祈り申し上げます。