南国でした | ☆ゆーこ BLOG☆

南国でした

本日はついに始業式でしたランドセル


いつも長いようであっという間の夏休みひまわり


月末が誕生日のムスコのお祝い旅行ということで


夏休み最後に昨日まで日本の南国…沖縄に行ってましたグラサン


スコールみたいな雨は何度かありましたが…

滞在中はお天気にも恵まれて、最高に楽しい旅でしたラブ



写真を撮りすぎて整理しきれていないので…

また後日載せようと思います波

楽しすぎて遊び疲れてまだ現実に戻れずにいるダメ母と化しています無気力

でも明日は愛するムスコの誕生日バースデーケーキなので

午前中のうちにやることを済ませてケーキを買いに行こうと思っています歩く

明日まで夏休みの学校も多いと思いますが…
お母さま方夏休みお疲れさまでした笑い泣き気づき