フライング祝い | ☆ゆーこ BLOG☆

フライング祝い

毎度おなじみ事後投稿です。。


月末がお誕生日なムスコハイハイ


同じ日に同じ病院で出産した方と意気投合して、その後ずっと連絡を取っていて


毎年ムスコ達のお誕生日付近で会って一緒にお祝いしてましたバースデーケーキ


が、5年か6年前くらいにご主人の転勤で海外に引っ越してしまって、母たちは時々連絡取ってましたが会うことはできなくなり…


今年帰国日本したので、またお祝いしようということで…

ムスコたちに何をしたいか聞いて、トンデミを予約して行ってきました立ち上がる



2時間めいっぱい遊んで、お昼食べて


ムスコがバッティングセンターに行きたいと言い、お友達も行ったことがないから行ってみたいと言うので(彼が住んでた国にはないそうです。)
行くことに野球

そして、ボーリングもやりたいということで…やることに
ムスコは何年ぶりだったか…かなり久しぶり。
お友達は住んでいたところで時々やっていたとかボーリング

明らかにお友達のが上手でしたが、2人とも楽しそうにやっていて、途中からお友達が調子を崩して…
なんと最後は同じスコアびっくり


2ゲーム目はムスコが完敗でしたが、久しぶりのボーリングは楽しかったようですニコニコ

途中母たちはお茶したくて、おやつ食べに行かないかと誘いましたが…子どもたちは遊び優先で応じてくれず…
この日は子ども達のお祝いデーということで出掛けていたので、子ども達の意見優先しました

最終的には朝から夕方まで遊びまくって大満足の1日となりました爆笑
帰国してから1度だけ会いましたが、一緒に遊ぶのはかなり久しぶり。
どんな感じになるかと思ってましたが…さすが双子。なんだか似た者同士でびっくりするくらい気が合うみたいでしたラブ

帰宅してすぐにムスコはダンスのレッスンに向かい…ホント元気だな~と感心したのでありましたニコ

最初は一緒に転がってるだけだった2人が
座っておもちゃを取り合ったりするようになり
一緒に遊べるようになり
会話ができるようになり

成長したもんだね~と話ながら見守ってました立ち上がる

丸1日付き添ってなかなか疲れましたが…

2人が元気にすくすくと優しい子に成長している姿を見て癒されましたラブキューン

ステキなご縁に感謝ですお願い

ちょっと早かったけど、ふたりともおめでとうバースデーケーキ