まとめて… | ☆ゆーこ BLOG☆

まとめて…

毎度の事後投稿です。。


ムスコと同じ誕生日のお友達と数年振りに再会してランチしたり目がハート


彼はお父さんの転勤でずっと海外にいたので、お好み焼きにしてみましたグラサン
母たちはちょこちょこと連絡取ってましたが、子ども同士はお誕生日に動画を送りあうくらいで数年ぶりの再会でした。
どんな感じなのかね~なんて母たちはちょっと心配してましたが、普通に仲良く楽しそうで杞憂でしたニコニコ


自由研究のために貨幣博物館に行ってみたりコインたち札束


数年ぶりに開催された近所のお祭りに行ってみたり祭

お友達と2人でに行ったのですが、水筒を忘れて行ったので届けに行ったついでに隠し撮りグラサン

そして、ダンスの発表会がありリハーサルなどもあって私はひたすら送迎車DASH!
写真は撮り忘れました笑い泣き
本番は撮影禁止なので後日DVDを購入しますCD

ムスコは後半遊ぶために自由研究をがんばって、なんとか終わらせて
めっちゃ手伝わされましたよ…

お盆休みに入ったので台風から逃げるように野沢温泉へ温泉

日中は普通に暑いけど、やっぱり東京の暑さとは全然違いますグラサンひまわり

ムスコの虫捕り好きはいまだに継続中で…とかげハチカエル

↑バッタを持ってます

せっかく来たので、ピスラボで練習して…休憩には虫を捕る。。

夜は外でBBQしたり焼肉


花火したり花火

花火大会に行ったり花火

田舎を満喫しております爆笑

こちらは台風の影響は少なそうですが…

各地に被害がなく過ぎ去ってくれますように
お気をつけてお過ごしくださいニコ注意