あっという間 | ☆ゆーこ BLOG☆

あっという間

あっという間に…帰ります~飛行機ダッシュダッシュ

今年の北海道はとにかく驚くほど暖かくて…箱買いして持って行ったホッカイロをほとんど使いませんでした驚き

最初の2日間は朝暖かくても冷えるかもなんて思って貼ってましたが、連日大汗かいて…3日目からはやめましたうさぎ

最初2日間は、シーズン初滑りでもあり、怪我後初滑りで脚に不安もあり、、ということでフリーにさせてもらいましたが

3日目からは出動しました立ち上がる
オットのところに練習に来るのは大学生と社会人の方が主で、初滑りの方やゲートトレーニングの前にフリーをしたい方、初心者や初級者の1年生などなど、連日フリートレーニングを担当させてもらいましたニコニコ

うまく動けない時もあり、もどかしく申し訳なく思いながら…になってしまう事もありましたが、久しぶりにレッスンさせて頂いて楽しかったですお願い


海と雪山のコラボ飛び出すハートこの景色が大好きですラブ



最終日やっと晴れましたーラブ

怪我後ということで、体力的にも筋力的にもなかなか辛かったですが…心はリフレッシュされました歩く

毎年恒例のドタバタなシーズンインですが、無事にシーズンイン出来て嬉しく思っております照れ

皆さまにとって良いシーズンになりますように流れ星

良いお年をお迎えください門松