やまのぼり | ☆ゆーこ BLOG☆

やまのぼり

土曜日に学習発表会があったので月曜振休ニコニコ


母子ともに仲良しのお友達から高尾山に行かないかと誘ってもらいましたラブ富士山


ただ、未だ筋力が戻らず…平地は問題なく動けますが、上りがダメで階段を上るのもやっと煽り


でも、リハビリも兼ねて行きたいお願い

紅葉も見たいお願い

小学生ぶりに高尾山にも行ってみたいお願い


と、いうことで登るの遅くてもよければ一緒に行きたいラブとお願いしました飛び出すハート


朝起きると雨が降っていて…出発を1時間遅らせて行ってみたら


最高の天気になりました爆笑


階段はまだ苦手だけど、坂道のがマシだからなんとかなるかと思ったら、予想以上に階段だらけ真顔

で、途中苦戦しましたが…みんな待ってくれたり助けてくれたり、ずっと気にかけてくれたおかげで山頂までたどり着くことができました泣くうさぎ飛び出すハート



山頂で食べるおにぎりは美味しかったもぐもぐ

途中色々つまみ食いしたのも、ぜーんぶ美味しかったグラサン




今回は行きも帰りもリフトに乗りましたが…今度は乗らずに登るのが目標です立ち上がる

帰り道はすでに脚がカタカタしてましたが…無事に帰ってこられて安心しましたニコニコ

子どもたちも終始本当に楽しそうにしていて、食べ歩き的なのも本当に美味しくて楽しくて

帰ってきたら疲れはててぐったりでしたが

幸せな疲れでしたにっこり

文句も言わずのんびりに付き合ってくれたみんなに感謝です泣くうさぎ飛び出すハート

麓のお店が閉まるのが予想以上に早くて、行けなかったところもあり、麓に湯があるのも知ったので、次回のプランを練りながら帰宅したのもまた楽しかったですラブ

まだ緑も多かったですが…紅葉もとってもキレイでしたイチョウ


お友達のおかげで楽しい休日を過ごせて幸せでしたラブ

ありがとうお願いキラキラ