99! | ☆ゆーこ BLOG☆

99!

先日、祖母のお祝いに行ってきました車ダッシュ


何のお祝いかといいますと


白寿ですお祝い


99歳のお祝いですよー爆笑


コロナで会いに行く機会は少なくなってましたが、元気なことは母から聞いていて…


気がつけば99歳になってましたお願い



本人がかしこまったお祝いは嫌だということで…正装無しで祖母の家の近くのお店でお昼にお祝いお祝い


娘たち(母と姉)からと、孫一同(ワタシといとこ達)からそれぞれお祝いを渡して、曾孫(ムスコ)からお花を渡して喜んでくれましたニコニコ


少し腰は曲がっていますが杖もつかずに歩けるし、少し耳は遠いですが補聴器なしで普通に会話できるし、記憶力も良くて全くボケてないスーパーおばあちゃんですおばあちゃん


ひ孫にあたるムスコともよく話してくれて、ムスコもひーばーばが大好きですニコニコ


目標は120歳って言ってましたお願い

祖母なら目標達成しそうな気がしてしまいますニコニコ



両サイドにいとこや伯母も写ってますが…ちょうど親子4代で切り取れたのでグラサン

祖母の誕生日は3月なので、あと半年もしないで100歳ですびっくり

100歳のお祝いがまた楽しみですウシシ