カスタムフェア in 池袋 | ☆ゆーこ BLOG☆

カスタムフェア in 池袋

石井スポーツのカスタムフェア東京会場が本日からスタートしました爆笑


毎年ここでメーカーやお店の方々にご挨拶させていただいて、小物を物色するのが楽しみでしたが


今年は土日両日ともムスコが午前野球と午後ダンスのリハーサルでパツパツで


松葉杖も取れなかったし、今日は遠足で疲れて帰宅するだろうし、、今年は行かないつもりでいましたが…


ムスコが行きたいと言い出して、急遽行くことにしましたグラサン


ムスコが帰宅して、会場に着いたのは17時30分くらい。


平日だし、そこまで混んでないかと思っていたのですが…


すんごい人がいて驚きましたびっくり


この写真は終わり近くの空いた時にとりました。

来期のヘッドも調子よさそうですよーラブ

アトミックポロシャツにヘッドのネックピース、そしてナスキーを付けて
うしろにさりげなくオット(笑

思った以上に賑わっていて、活気がありました爆笑

可愛いグローブを見つけて、、

ワタシ「あのグローブ可愛いね。」

ムスコ「欲しい!」

ワタシ「可愛いよねーお母さんも欲しいな~」

ムスコ「おそろいにしようよ!」

と言われて、お揃いにしようなんて言ってくれるの今だけだろうな~とキュンとして笑

注文しちゃいましたグラサン手袋

やっぱり展示会行くと色々欲しくなるし、ワクワクしますラブ

グローブも注文したことですし、しっかり治して来シーズン滑れるようにならなくてはニコニコ

今日あんなに混んでたということは…土日はもっとすごいのかしら。。

沢山ある会場の中でも一番賑わう東京会場

スキーグッズが沢山売れて、沢山スキーに行ってもらって、、
スキー界がまた盛り上がりますようにニコニコ流れ星

あと2日大変だと思いますが…スタッフのみなさま頑張ってくださいお願いスター

そして…スキーヤーのみなさま気分上がりますから是非足を運んでみてくださいお願い
今年の会場はサンシャインの中なので、お買い物ついでにフラッと行きやすいですよー!

私ももう一回行きたいわー笑