本当によく降るなー | ☆ゆーこ BLOG☆

本当によく降るなー

今日はワタシはブーツを履かず見守り隊ニコ


朝から小降りで、途中やんで



光が見えたひらめき電球


と、思ったら


また降ってきた



ほんとよく降るなー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

雪がないより良いけど…ずっと降ってるから下地が硬くならない…
そろそろ一度落ち着いてもらって硬い下地が欲しいですねうーん


昨日は東京に大雪警報で驚きましたガーン

雪国じゃないところに雪が降ると大騒ぎですね雪の結晶

ニュースで事故が多発しているとやっていました。。車ドンットラックドンッ車

雪の恐さがわからないのは仕方ないと思いますが…移動手段がないからといってノーマルタイヤで道路に出るのは絶対ダメですよードクロドクロドクロ

事故を起こすか大渋滞を起こすだけです。

もうだいぶとけたようですが、朝晩は凍結するのでまだ要注意ですね注意