いいてんき | ☆ゆーこ BLOG☆

いいてんき

天気の良い週末は久しぶりな気がします太陽

金曜の夜

ムスコ「あしたはなにするの?」

ワタシ「明日はなにもないよ。どこか行きたいの?」

ムスコ「ちがう。なにもないならたまにはお家でのんびりしたいな~とおもって。」

と、出掛けたがりのムスコから予想外の回答びっくり

ワタシ「珍しいねー。そしたら、天気が良さそうだからのんびりしてから少し公園でも行こうか。」

ムスコ「うん!そうしよー」

と、いうことになり、久しぶりにのんびりできるな~と思いながら就寝zzz

翌朝、、

ムスコ「やっぱりさ~、鳥見にいきたいな!」

ワタシ「えっ!のんびりは…?」

ムスコ「やっぱりお出掛けしたくなったの」

ワタシ「……わかった。。やること終わって時間があったらね。。」

というわけで、



双眼鏡で観察中目


ムスコに教えてもらったけど名前忘れたセキセイインコ青


途中から遊びがメインに…



鳥を見に行ったのにカニを捕まえてご機嫌かに座


今回もまたオトモダチ同伴でした爆笑

おやつも食べるのを忘れて4時間くらい遊びたおしたので…疲れました笑い泣き

でも、久しぶりに青空の下で過ごして気持ち良かったですラブ