ちっちゃーい! | ☆ゆーこ BLOG☆

ちっちゃーい!

ムスコが突然…

「なんだあれ!ちっちゃーい!へんなのー!」

と、言うので何かと思ったらシングルリフト爆笑

確かに最近あまり見かけないニコ

どうやらムスコは初めて見たようで

1人乗りのリフトだよ。と、言うと…

「のってみたーい!!」

と、いうわけで初シングルリフト(笑)

ムスコにとってはアトラクションみたいな感じなようで

1人で乗って滑っておりてきて…それだけで

「たのしかったー!お願い

なごみましたラブ


スキー場からお宿まで歩きながら遊んでみたりもして


「おかあさんの手おっきいー!」
こんなことも楽しめるまだまだ可愛い一年生ラブ

一年生の学校生活は強制終了されてしまいましたが…

親子3代でのんびりまったり楽しんで

いい時間を過ごせましたニコニコ

学校や習い事でムスコとゆっくり過ごすことも少なくなっていたので…

貴重な時間をもらった気がしました照れ

ネガティブに生み出された時間ですが…

ネガティブに過ごす必要はないですよねニコ

感染対策はしっかり気を付けて、明日からも貴重な時間をポジティブに過ごしますよチュー