甘えん坊 | ☆ゆーこ BLOG☆

甘えん坊

今日は暴風雨でしたね~ガーン傘

まだまだ甘えん坊なムスコは…学校には楽しく通っておりますが…

ひとりで登校するのが寂しいらしく…

未だ毎朝途中まで送っております…

一緒に過ごせる時間はどんどん少なくなるし

何よりムスコが一緒に居たがってくれるなんてあと少しなんだろうな~と思うので

ムスコの気が済むまで付き合おうと思いましてぶちゅー

でも、寒い日や雨の日は…心の中ではひとりで行くって言わないかな~と、思ってます(笑)

が、今日も言わなかったので…

行ってきました。

ほんの数分でズボンと靴下までやられました笑い泣き

台風みたいでしたねうずまき


昨日は雲が多かったけど、時々青空がラブ

なんだか入道雲みたいだな~と

夏っぽい空だな~と

思いまして、建物に邪魔されまくってますが…

撮ってみましたカメラ


もうすぐ梅雨入りかなー傘


今回の大雨で被害が出たところも多いようですが…

これ以上被害が大きくなりませんように

被害が早く復旧しますように