寿❤️ | ☆ゆーこ BLOG☆

寿❤️

今日は久しぶりに結婚式ラブ

新郎新婦は以前コーチをさせてもらっていた大学のスキーサークルの教え子同士ニコニコ

お二人の晴れ姿をみて思わずこっそりウルウルしちゃいましたお願い





結婚式、披露宴、二次会とフル参戦して、、

久しぶりのヒールに疲れちゃいましたが、、楽しかった~爆笑

教え子も続々と結婚していって…

やや歳を感じたりもしますが、、卒業して社会人になってからも覚えていてくれてこうやって結婚式に呼んでもらえるのはとっても嬉しい事だな~と、いつも思いますラブ

ありがとう照れ

幸せのお裾分けをもらって私も幸せな気持ちになりましたラブラブ
末永くお幸せにね流れ星


今日はなんとオットも自分の教え子の結婚式だったので、、母に子守りに来てもらいましたお願い

来てくれた母といい子にお留守番してくれたムスコに感謝爆笑ラブラブ