朝ごはんに、ねばねば丼をいただきました。

米は80gにしました。


約290kcal



デザートに、シャインマスカット27gをいただきました。


19kcal



おやつに、クリートのキラリころり フルーツゼリィ みかん味をいただきました🍊


外は砂糖でつぶつぶ、噛むとみかんがしっかり感じられて美味しかったです!


125kcal



お昼ご飯に、日本ハムの中華名菜 鶏から揚げの豆豉炒めにしめじと長ねぎを100gずついれて、米100gにのせて丼にしました。


約155+237kcal



おやつに、セブンのイタリア栗のマロンもこをいただきました🌰


214kcal



夕ご飯に、麻婆豆腐と米100gとポテトサラダをいただきました。ポテトサラダのマヨネーズはカロリーオフのものです。

今回は本当にアバウトに作ってもらいました。というか、最初は私がカロリー計算する!といつもの様になっていたのですが、母にグラム計らなくていい?と言われたので測るのを辞めました。母がいつもよりイライラして料理をしていないように見えたので良かったです。


約200+156+104kcal



カロリーも足りないのでお風呂上がりに、明治の十勝チーズアイス 濃厚チーズケーキ ソルティクッキー入りをいただきました🧀


外のチョコはチーズでザックザクで、中は濃厚チーズでした。すごくチーズチーズチーズしているアイスでした。甘いチーズケーキのようなアイスはとても美味しかったです。


206kcal




総計約1706kcal



今日も学校で一人でいました。でも考え方を変えようと、1人でもいい!とか、ネガティブ思考にならない!とか、考えていました。


お昼ご飯は今日も先生たちと食べました。先生たちは結構生徒のことを、あいつはなんかイラつくんだよな〜。とか、あいつはああだな。あいつはこうだな。と言いたい放題で、ああなんか先生も人間なんだなと思いました。私は昔から「先生」が怒るから嫌いですが、人によるよな。とか思いました。


放課後はプールの補習を受けるはずで、プールバックも持って行って体育の先生を待っていたのですが来なくて、もう1人C組の女の子がいて2人で待ちました。プールには3年の男子がたくさんで入っていけないし、気まずいし、男しかいないのでとても帰りたかったです。先生を40分も待ちました。でも来ないので帰りました。オコです。



↓↓↓お昼ご飯の素