朝ごはんに、味玉と米100gとトマト30g、シャインマスカットとすいかをいただきました。


約274kcal



お昼ご飯に、エビチリ丼をいただきました🦐


約276kcal



4時に夕ご飯の、マックの芳醇ふわとろ月見をいただきました🍔


初めて月見バーガーをいただきました🌙これは、バター入のスクランブルエッグとふわふわのバンズになった新バーガーです。本当にふわっふわで柔らかく、バンズは甘く、パテはやっぱり味が濃く、ソースはオーロラソースのような味でとても美味しかったです!


486kcal




6時に母たちが夕ご飯を食べるので私も、マックのマックフライポテト Sをいただきました。

それじゃ足らず、母と妹のLのマックフライポテトもいただきました🍟🍟


223+150kcal




総計約1409kcal



今日は昨日仲良くしていた子とは、あまり喋れませんでした。なんか、話しかけてくれなくなったし、離れようとしているようにしか感じられませんでした。