朝ごはんに、ゴールデンキウイ100gとプルーン40gをいただきました。


63+20kcal



ローソンのLチーズが主役!チーズグラタン 22をいただきました。


このチーズはさけるチーズのような、もきゅっもきゅとしたチーズではなく、牛乳のようななめらかなチーズで、食べやすかったです。ペンネも柔らかくて、私は柔らかいものが好きなので良かったです。


364kcal



おやつに、春日井製菓のモチラ パイン味をいただきました🍍


76kcal



お昼ご飯に、オランジェの黒蜜きな粉のどらやきをいただきました。


これは、黒蜜が少なくて残念でした。きなこクリームとふんわりしたどら焼き生地が主で、甘さがなくてガックシです。


194kcal



足りなくて、八天堂のとろける名古屋くりーむパンをいただきました。


210kcal



母が作った、なつかしのズッキーニピザを4ついただきました。


約100kcal



武蔵製菓の生きんつば (栗あん・つぶあん)をいただきました。


133+148kcal



夕ご飯に、デニーズのまるごと桃のザ・サンデーをいただきました。


桃1個使用したパフェです!こんなに大きいパフェは初めて食べました。本当に桃!桃!で、甘くて、グラノーラはザクザクだし、プラムソルベは甘酸っぱくて、白桃ゼリーも優しく食べやすく、レモンチーズクリームやホイップクリームもなめらかでしっかり甘くて、とにかく、とても美味しかったです!

最初、売り切れになっていて残念で帰ろうかとしていたのですが、食べられて良かったです。


413kcal



母と妹の夕ご飯に里芋の煮っころがしを食べていたので、出来たてで美味しそうなので私も1個いただきました。




総計約1721+2個kcal


今日は昨日の疲れを取る日にしました。