朝ごはんに、ゆかりチーズおにぎり(米80g)をいただきました🍙

いつもより20g少ないです。色々悩んでて、食欲が湧きませんでした。


約180kcal



お昼ご飯に、マックに行きました。

マックフライポテト Sを母と半分こしていただきました。


やっぱりマックのポテトが1番🍟


112kcal



ザク切りポテト&ビーフ ブラックペッパークリームチーズをいただきました。


ザクザクのハッシュドポテトが入っていて、ブラックペッパーも効いていて、ものすごくボリューミーでした!腹パン!๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘=з

マックの美味しい黄色いチーズと、今回はクリームチーズも入っていて、熱いのでチーズもとろけて美味しかったです!


627kcal




おやつに、ロッテのクランキー 塩バニラをいただきました。


17g

97kcal



HOUSEのとんがりコーン チーズ味もいただきました。


60g

323kcal




ブルーベリーもいただきました。


8kcal



リンツのリンドール ミルクをいただきました。


13g

81kcal



ステラおばさんのチョコレートチップをいただきました。


74kcal



総計約1502kcal


今日も、ものすごく学校に行きたくありませんでした。友達はいないです。グループも固まっているから、話しかけずらいです。誰に話しかけたらいいのかも、話題も思い浮かびません。

唯一、母とマックを食べたのが美味しかったです。

本当は森の中とか、自然に囲まれたかったです。母とドライブしたりして、気分転換がしたかったです。でも、母は仕事優先です。妹は、たくさんの友達とカラオケに行っています。私も行きたかった。Tと仲良かった時に、他のTの仲の良いクラスの子と、カラオケへ行こうと話をしていました。でも、大会があったり、委員会があったり、みんな予定があって、夏休み明けにしようとなりました。今日は、Tとは一言も話しませんでした。顔も見ていません。移動教室も一緒に行きませんでした。気まずいし、とても嫌な空気です。一緒にいたくないです。