朝ごはんに、しらすチーズ丼をいただきました。

米は80gにしました。


約191kcal



丸善のまろやか&コク深 チーズ入り ホモソーセージをいただきました。


102kcal



デザートに、リンツのリンドール アイリッシュクリームをいただきました。


13g

81kcal



夕ご飯に、温玉のせビビンバ丼をいただきました。


約500kcal



デザートに、ロッテの爽 冷凍みかんをいただきました。


130kcal



たぶん世界一小さいチョコレート工場をいただきました。


203kcal



岩塚製菓のふわっと えび味をいただきました。

45g入で、残りは妹が食べました。


40g

252kcal



ステラおばさんのダブルチョコナッツをいただきました。


83kcal




総計約1542kcal


今日は初バイトでした。めっちゃ疲れました。ワクワクで行ったのに、帰ってきた時にはもうバタンでした。清掃スタッフの仕事ですが、きついです。私は水周りの掃除で、特に嫌だったのはトイレ掃除です。やっぱりどんな人が使ったか分からないし、汚いです。もう本当に疲れました。

グループに別れてやっていて、その仕切る人はおばさんで、とても優しかったです。帰る時に、コアラのマーチもくれました。そこは外国人が多かったです。すごくお客さんが見た時にクレームが来ないように、綺麗だと思って貰えるようにと、仕事に熱を感じました。

バイトだったので、お昼ご飯は抜きでした。朝ごはんは昨日決めていなかったので、揉めました。朝から大変でした。また母に迷惑をかけました。