朝ごはんに、セブンのもちもち食感 お好み焼きパン2003年をいただきました。


やっぱりこういうお好み焼きパンはとても好き!


238kcal



家族とグリコのビスコ 乳酸菌クリームサンドをいただきました。


1/5

21kcal




お昼ご飯に、ミスドのミニオンポ・ン・デ・はじけるリングとミニオンゴールデンポップ(2個は飽きたので父と母にあげました)をいただきました。


色々目のチョコは種類があるのに、なんとなく惹かれてジト目(ㅍ‐ㅍ )にしました。私と似ています。

外側に沢山ついている水色や黄色のがポロポロして、今回のミニオンドーナツは食べるのがとても大変でした。2つ一気に食べるととても飽きてしまったけど、美味しかったです。


273+約330kcal



お腹がすいて、天狗堂宝船のきびだんごをいただきました。


意外と初めて食べました。水飴と餡子感が強かったです。


109kcal



妹と、セブンのもちふわ×とろ〜り ピザまんをいただきました。


199kcal



夕ご飯に、セブンの牛の旨味 春雨コムタンスープをいただきました。


176kcal



ビアードパパのブラックモンブランシューをいただきました。


ザックザクでバニラクリームとも相性抜群で、まさにアイスのブラックモンブランでした!


297kcal




お風呂上がりに朝食べれなかった、ゴールデンキウイとブルーベリーをいただきました。


約100kcal




総計約1743kcal


今日は妹の誕生日プレゼントを父が買ってあげると言うので、家族でイオンモールへ行きました。

今日は土砂降りの雨で、しかも大渋滞。大変な1日でした。

父に会えるのが楽しみでした。妹も父が大好きです。だから、1日一緒にいられると思っていたのに仕事を入れてしまっていて残念でした。今日は遊ぼうと前から決めていたのに、仕事がとても好きなようです。妹は寂しそうでした。

妹はプレゼントに、少し前に流行っていたのびーる赤ちゃんの人形を買ってもらっていました。

今日は時間がなかったです。私は朝、準備が遅れてしまいました。そのせいでもあります。渋滞も、父が予定を入れてしまったことも、雨も、、、