朝ごはんに、白桃とブルーベリー、はちみつヨーグルト、長崎カステラをいただきました。


約100+70+222kcal



おやつに、味覚糖の忍者めし無双 ももをいただきました。


66kcal



お昼ご飯に、ピザーラのエビマヨキッズクォーターを4切れいただきました。


エビマヨは初めてでした。ソースはとても美味しかったけど、海老の身は入っていてよかったけど天ぷらみたいで、衣は厚めでふにゃふにゃでそこがあんまりでした。


848kcal



デザートに、家で取れたブルーベリーをいただきました🫐

まだ酸っぱかったです。


約10kcal


ピザを食べたのにお腹がすいてしまって、セブンの冷製パスタ夏の海老トマトクリームをいただきました🦐


トマトパスタはとても美味しいです!夏らしくさっぱりでした。


344kcal



デザートに、カフェタッセ イースター アーモンドプラリネ&クリスプミルクチョコをいただきました。



25g

140kcal



セブンのあん餅巻いちゃいました。をいただきました。


本当に餅が入って、どら焼き生地に巻かれていました。餅は硬めで弾力がありました。どら焼き生地は甘さ控えめでした。


197kcal



総計約1997kcal


友達からいただきました。

カステラは普段買わないので久しぶりです!

とても砂糖と卵の甘さが強くて、甘くてびっくりしました。




今日はよく食べました!

この最近は摂取カロリーが少なくなっていたと感じていました。でも、鏡の前の自分は痩せていないし、体重計にものっていないので、今の自分の体型が分かりません。母からは少ないよ。と言われていたので、多く食べる日もあって、少ない日もある!と思うようにします。