朝ごはんに、ささみの焼肉丼とプチトマト、ゴールデンキウイと冷凍ブルーベリーをいただきました。


約360+100kcal



おやつに、セブンの果実の味わいと食感 まるで完熟白桃をいただきました。


セブンのアイスのなかでまるで完熟シリーズが1番好き!


110kcal



お昼ご飯に、ねばねば丼をいただきました。


380kcal



デザートに、セブンのカマンベールチーズスフレをいただきました。


321kcal



おやつに、セブンのしろもちたい焼き カスタード&ホイップクリームをいただきました。


セブンのたい焼きは初めて!すごくもちもち。白玉みたいな食感。でも甘くない😭中のカスタード&ホイップクリームはとても美味しかった!


253kcal



ナトリの甘ずっぱい カリカリ梅をいただきました。でも、やっぱり私は梅が苦手なようです。


5kcal



口直しに、味覚糖のCケアをいただきました。


126kcal



夕ご飯に、バナナをいただきました。


90g

84kcal



明治のツインクルもいただきました。


144kcal



総計約1883kcal


今日で3日間のテストが終わりましたー!!