朝ごはんに、ゴールデンキウイ80gとバナナ65gをいただきました。


51+61kcal



続いて、不二家のまみれさん追いかけて雪山 モンブラン味をいただきました。


すごく栗でびっくりしました。わたし的には普通の方がチョコが強くて好きだったけど、栗もいいなと思いました。洋酒は感じなかったです。


254kcal



お昼ご飯に、ニップンの和 パスタ好きのためのたらこ 昆布で引き立つたらこの美味しさとカーボフの糖質50%offのパスタ80gとローストビーフサラダをいただきました🥗


59+216+70kcal



おやつに、王様デーツ習慣 デーツチョコレートをいただきました。


20g

78kcal



口内炎が酷くて、味覚糖のグミサプリ マルチビタミンを2粒いただきました。


17kcal



メイトーの抹茶ミルクプリンをいただきました。


93kcal



続いて、リッター ストロベリーヨーグルトをいただきました。


28g

162kcal



夕ご飯に、ただただ寝かせて焼いた芋をいただきました🍠


278kcal



デザートに、スタバのチョコレートチャンククッキーをいただきました。


279kcal



総計約1618kcal


今日は、一日家の中にいました。

明日はいよいよ検定です。


スタバのチョコレートチャンククッキーを今回は温めてみました!

すごくしっとり柔らかくなって、チョコはいい感じにとろけて、とても美味しかったです😋