朝ごはんに、バナナとゴールデンキウイとブルーベリー、ohayoのぜいたく果実 大粒ブルーベリーをいただきました。


55+60+114kcal



足りなかったので、ロッテのクランキーチョコレートをいただきました。


23g

126kcal



お昼ご飯は、かっぱ寿司で約八皿と刺身、団子をいただきました。


858+20kcal



おやつに、韓国のヤクルトグミのようなアイスをいただきました。


125kcal



夕ご飯に、シャトレーゼの生チョコレート ミルクをいただきました。


369kcal



続いて、雪やこんこをいただきました。


111kcal




総計約1838kcal



今日は通院日でした。


今回の体重は、49.2kgでした。

前回より-0.3kgでしたが、セーフでした。


今日は外来が早かったので、学校行っても2時間しか受けられないし、もう色々と疲れていたので、高校2年生になって初めて欠席しました。去年はよく休んだなと思い出しました。懐かしいです。

今日休んだ理由の一つに、母も休みにしていたことがありました。去年は私が休む時には、辛いから私のために母も休んでくれました。今はもうお金も、クビにされるのも困るので仕事はできる限り行ってもらっています。でも、久しぶりに母がいるので休みました。朝からずっと一緒でした!休日一緒にいるのと、平日に一緒にいるのでは全然違います。




かっぱ寿司は最高でした。母はうにが大好きで、かっぱ寿司がキャンペーン中だったので行きました。


いくら包み   39

韓国風チャンジャ中巻き  ²/₃   104

大切り生銀鮭   49

サラダ軍艦   132

鮪上赤身山かけ   平日限定   ??100くらい

うに包み 半分  17

ザク旨ラー油ねぎとろ包み  62

感動コーン   111

ふわもちずんだ団子   191

大切り生銀鮭いくらのせ  53



=858


わたし的に、団子が特に美味しかったです。思っていたよりもかなり柔らかくて、とろけそうでした。重さもあって、柔らかいから食べにくかったけど、最高でした😭👏✨

この団子は絶対にまた食べたいです。今度は、ベイクドチーズケーキとふわもち小豆団子が食べてみたいです🍡

ベイクドチーズケーキは前に、チョコレートケーキと食べた時に、私はベイクドチーズケーキの方が好みでした!