朝ごはんに、ヴィドフランスのクロックムッシュ(北海道産チーズのピザトースト風)をいただきました。


255kcal



デザートに、ルタオのドゥーブルフロマージュをいただきました。


私は北海道民ではないので滅多にお目にかかれないのですが、昨日のショップに売りに来てくれていて良かったです!

上は冷たくてムースのように軽いチーズで、下はしっとり濃厚で、とても美味しかったです。


95g

333kcal



続いて、ゼスプリのルビーレッドをいただきました。

私はいつも皮は食べない派です。


77g

46kcal



続いて、ステラおばさんのアーモンドチョコチップをいただきました。


やっぱりステラおばさんのクッキーが、小さいクッキー界で1番です!


84kcal



お昼ご飯に、ロピアのほぼ具 貝巻きの鮪と帆立、とろたく、モランボンのサムゲタン用スープを使って、サムゲタンをいただきました。


約300+174kcal



デザートに、ロッテのクランキーボール ポップジョイ クッキー&クリームをいただきました。


203kcal



続いて、不二家のチョコまみれをいただきました。


51kcal



おやつに、ロッテのクランキーチョコレートを半分いただきました。


123kcal



六花亭のマルセイキャラメルをいただきました。


111kcal



なぜか満足しなくて、ファミマのしっとりなめらか べにはるか使用 みつあま焼き芋をいただきました🍠


123g

174kcal



不二家のアンパンマン ペロペロチョコをいただきました。


71kcal



最後にしようと夕ご飯に、アサヒの1本満足バー シリアル抹茶ホワイトをいただきました。


192kcal



物足りなくて、ステラおばさんのオールドファッションシュガーをいただきました。


75kcal



総計約2192kcal


今日はお腹は空いていないのに、とても甘いものが食べたかったです。でも我慢しませんでした。我慢するのは良くないと感じました。また、拒食症の時になってしまうと感じられました。だから、すごく罪悪感がありながらも、久しぶりにとても食べました。

ちょっと後悔もあって怖いです。