朝ごはんに、スタバの根菜チキン サラダラップをいただきました。


ずっと気になっていた、スタバの低カロリーフードです!ゴマどれサラダチキンで食べやすく、体に良さそうで美味しかったです。


200kcal



お昼ご飯に、ヴィドフランスのカリカリチーズカレーパンをいただきました。


電子レンジで温めたけどとてもカリカリで、チーズもたっぷり、カレーは甘めでとても美味しかったです。


309kcal



本当はサクサクとしたデニッシュサンド(チーズオムレツ)を食べようと思っていたのですが、マスタードが入っていたので食べられないので代わりに、GODIVAのメガパフェ チョコレート バナナをいただきました。デニッシュサンドは申し訳ないけど、母に食べてもらいました。


新人が作ったから、見た目が不格好で残念でした。でも、食べました。味は美味しかったです。昔なら絶対に食べなかったので、進歩しました。

バナナチップスがカリカリで、ホイップもチョコソースもチョコアイスも甘くて、甘くて、最高に美味しかったです。普通のソフトだと、GODIVAは小さくて物足りないので、この大きさ大満足でした。


418kcal



ルタオの試食がいっぱい出来て、チーズケーキやチョコチーズケーキ、ラングドシャ(ミルク、チーズ、ストロベリー)をいただきました!


約150kcal


おやつに、ロッテリアのチュロス(ホワイトシュガー)をいただきました。


ずっとチュロスが食べてみたくて、やっと食べれました。妹がよく食べていて気になっていました。食べてみると、カリカリ、ガリガリで食感がよく、味はシナモンでした。作りたては温かくて美味しかったです。


114kcal




続いて、ロッテリアのフレンチフライポテトSをいただきました🍟


食べやすい細さでした。でも、少し塩気が足りないかな。


226kcal



夕ご飯に、ロピアのほぼ具を3個(とろたく2個、サーモン1個)いただきました。

3個で、150gでした。


約300kcal




母に少ないと言われて罪悪感があったので、サプリメントドリンク TBC 一日分の鉄分 ピーチミックスを半分いただきました。


これはとても味が薄くてびっくりしました。わたし的にはガックシでした。


23kcal




総計約1740kcal


今日は、母とふたりでショッピングしました。妹は部活でした。だから、ちょうどよかったです。文化祭終わりで疲れていたけど、下着のカップ数を測りたかったのと、もう少しで妹の誕生日なのでプレゼントを買った買ったので、頑張って行きました。

でも、今日は妹に食べさせたい。太らせたい気持ちが強かったです。だから、私は辛くて、死にたくなりました。母にいっぱい買ってもらって、美味しいものいっぱい母と食べて、すごく楽しかったのに、死にたかったです。妹に食べさせたくて、妹が運動するのも嫌で、妹は部活でバレーボールをして、その後は5時くらいに散歩がしたいと連絡が来ました。動いて欲しくないし、家にひきこもって欲しいです。結局、妹は散歩に行きました。


こんなことは病気が言っているんだって分かっています。でも、どうしてもそう思ってしまいます。色々辛いです。死にたいです。妹が痩せてしまう。妹はダイエットするのか?とか、たくさんたくさん考えてしまいます。私は気が狂っています。なんで楽しかったことよりも、こんな妹を太らせたい。とか考えないといけないんだろう。

この最近は病気も弱くなってきたかな?と思っていたのに。やっぱり、今週は摂取カロリーが少なかったのかな。