朝ごはんに、ルビーレッドと豆腐キムチをいただきました。


約100+57+20kcal



お昼ご飯に、ブルーベリーレアチーズクリームのクレープをいただきました🫐


他にも、友達からじゃがりこ チーズをもらったり、みたらし団子をもらったりしました!


カロリーは分かりません。



おやつに、スタバのチョコレートチャンクスコーンをいただきました。


前々から気になっていて、しかも友達にもスタバのスコーンめっちゃ美味しいよ!と言われていて、ついに買ってみました。温めてもらいました。とても美味しかったです。チョコが少しとろーっとして、スコーンって食べたことがなくてパサパサしていると思っていましたが、思っていたよりもかなりしっとりでとても良かったです。セブンの大きいチョコクッキーみたいでした!


358kcal



夕ご飯に、伊藤ハムのキリクリームチーズ入りチキンナゲットとキューピーのナゲットソース チェダーチーズ味をつけて、いただきました。


222+79kcal



和風ドレッシングのサラダもいただきました。


約50kcal



デザートに、ユーラクのミルクのサンダーをいただきました。


これは、この最近食べた焦がしキャラメルのブラックサンダーよりも好みでした!甘くて、ザクザクで美味しかったです!


110kcal



少しお腹が足りない感じがしたので、グリコのビスコ 乳酸菌クリームサンドをいただきました。


105kcal




総計約1101+クレープ


今日は文化祭2日目でした。

正直、昨日の方が楽しかったです。今日はさすがに2日目で疲れました。


体育祭がありました。生憎の雨だったので、大体育館で行いました。

3種目あって、クラス対抗リレーと障害物競走と晴れなら綱引き、雨なら大縄跳びでした。

私は足がとても遅いので、リレーには出ませんでした。

大縄跳びはとても嫌でした。縄跳びなんて、久しぶりです。ひっかかりました😫


その後は訪問販売で、クレープを食べました。クレープは久々です。雨の中、大行列で大変でした。今日は天気も悪く、寒くて、寒くてとにかく大変でした。

Tはよく食べました。焼きそばにフライドポテトに飲むわらびもち、唐揚げも友達からもらって食べていました。じゃがりこも食べてました。


その後は、ステージ発表でした。今日はつまらなかったです。みんなも疲れていたのもあるかな?あまり盛り上がらなかったです。

でも、3年生の女子はかっこよかったです。やっぱり年上はかっこよく見えますね。


Tはすごくクタクタでした。眠いと言っていて、耐えられず、私は肩を貸してあげました。

Tは大きい音が苦手みたいです。片付けの時に、風船を割っていたら、Tは風船の割れる音が大きくて頭が痛くなってしまいました。もう、座り込んでしまって、しばらくそこでうずくまっていました。冷や汗もかいていました。やっぱり敏感な子だなと思いました。


私も疲れました。私は学校にいる間はどうしても気が張ってしまっていて、家に帰ると体がとても重くなりました。


初めての文化祭、とても楽しかったです。今までこうやって頑張って食べてきたおかげです。頑張ってきました。正直、1年生も出れたら良かったなと思いました。でも、1年生の時のあの状態で参加しても、何も楽しくなかったと思います。だから、今こうやって成長して、ああ楽しかったな。と思えるようになっていることがとても良かったです。



私、拒食症になってから好きなことが離れていったんです。でも、久しぶりに私の好きなダンスと歌に興味を持ちました。また、心に響きました。この感覚は久しぶりでした。久しぶりに、私の好きだったことに出会えました。私はやっぱり、歌もダンスも大好きです。また、ダンスをしたい!歌を歌いたい!ステージに立ちたい!と思えました。私は色んなやりたいことがあったんだと、自覚しました。私は、強欲です。欲が沢山ありました。去年出来なかった分、高校2、3年生では取り戻したいです。