朝ごはんに、焼きたて屋のたい焼き チーズクリームをいただきました。


258kcal



お昼ご飯に、冷凍の牛丼に豆腐チーズと明太マヨをのせた、明太マヨチーズ牛丼をいただきました。


430kcal



夕ご飯に、ファミマのトルティーヤ ハム&濃厚チーズ 数量限定チーズ2倍をいただきました。


476kcal



おやつに、バナナ60g、コメダ特製 小倉あん40gをいただきました。


56+102kcal



お風呂あがりに、赤肉メロン100gいただきました。


42kcal




総計約1364kcal


今日はとにかく死にたかった。世界が敵に見えた。私を守ってくれる人なんかいないと思った。


今日も放課後に検定勉強をした。


一人は辛い。


今日はあまり食べれなかった。でも、妹もどうせ食べてないしいいや。と思った。そしたら母に、妹はしっかり食べてるから!!ちゃんと食べさせてるんだから食べてよ!!と言われた。悲しい。

もう食べたくない。今日は特にカロリーを取りたくなかった。朝は時間がなかった。けど、いつもよりも夕ご飯が少なかったな。と思った。でもそれが嬉しかった。




トルティーヤのチーズはとても伸びた。さすが2倍。塩気もしっかりで、トルティーヤ生地は柔らかくてとても美味しかった。


でも、最初は温めが足りなくて、チーズが塊だった。店員さんが温めるのが少なかったから(電子レンジ30秒だけど、20秒しかなくてそれしかやらなかったから)、もう少し温めますか?と聞かれたけど、母が大丈夫です!と答えてしまった。わたし的にはいつも熱々が好きだから温めたかった。でも、いつものようにやっぱり言えなかった。伸びないから食べなかった。私がお腹すいてて、我慢できないからファミマによって急いで買ってもらったのに、、

それを見た母はすごくイライラしていた。怒られた。私は店員のせいにも、母のせいにもした。本当はそんなつもりは無いのに。母も怒らないでよ。母は今日ずっと、不機嫌だった。死にたい。辛い。


母といるとイライラした。妹を見るだけで、イライラした。