朝ごはんに、すいか(118g)とルビーレッド(74g)といちご(21g)とSOYJOY ホワイトチョコ&レモンをいただきました。


フルーツ+129kcal



おやつに、味覚糖のシゲキックス レモンをいただきました。


65kcal



お昼を用意する前に、バナナ1本いただきました。


カロリー分かりません。



お昼ご飯に、黒豆とポテトサラダ、トマト、キャベツ、レタスをいただきました。


カロリー計算していません。



夕ご飯に、じゅうじゅうカルビで学生限定コースで食べ放題をいただきました。


カロリーは計算出来ません。


食べ放題


1人で食べたもの

・黒毛牛ロース(アンガス種) 1皿3切れ

・柔らかハラミ 1皿3切れ

・焼きマシュマロ 2本

・ニラたっぷり水餃子 1皿4切れ

・あずき豆花

・ごま湯円

・パイナップルケーキ

・カルピスソーダ 1杯

・ラ・フランスジュース 1杯


1つもらって食べたもの

・鶏もも

・おさつバター

・やみつき塩キャベツ

・ロンスアミハルマキ 

・ごま団子

・季節のジュレ(マンゴー??)


他にもお肉を食べたり、極旨焼肉タレかけご飯をもらったり、色々食べました。









カロリーは全く分かりません。



今日は縮毛矯正をしに、お気に入りの美容室へ行きました。そこには何回か行っているのですが、今回が1番話したし、楽しかったです!

美容師さんは男の人ですが、よく話してくれるし、面白いし、切るのもシャンプーも上手いし、なにより縮毛矯正を失敗しないので好きです。

彼氏欲しいとか、美容師さんも彼女に振られて探したいけどなかなか難しいとか、色々話しました。たくさん笑いました。


その後は不安だったけど、焼肉食べ放題に行きました。久しぶりに中学の友達に会えました。

ものすごく食べました!カロリーなんか、何も気にしなかったです。もう、おなかいっぱい食べました。みんな、いっぱい食べました。話もできて、とても楽しかったです。



今日は、とても楽しかったです。いい日になりました😊

私が食べ放題でたくさん食べて、カロリーも多くて太る中、妹のカロリーが取れていないのでは無いのかと、心配で不安でいましたが、食べて話している間は忘れられました。妹は、母とマックを食べました。妹も焼肉行きたい!と言っていたので、今度は家族で行きたいです。


今日も、カロリー計算せずに過ごせました!!

とてもすごいです。嬉しいです✨