朝ごはんに、だし明太子を2切れとオクラ、ルビーレッド、ささみとさつまいものデパ地下風炒めを5分の3ほどいただきました。


計算しませんでした。



お昼ご飯に、ちくわの磯辺揚げ(焼き)と伊達巻、黒豆、鮭まぜごはんとブロッコリー、トマトをいただきました。


計算しませんでした。



おやつに、ローソンのもちもちとした白いパン ハム&チーズ 2個入りを1ついただきました。


74kcal



続いて、ローソンのビビンバ風のパスタサラダをいただきました。


289kcal



夕ご飯に、不二家のチーズパイとチョコ生ケーキ(小物)を母と半分こしていただきました。


カロリーは分かりません。




続いて、ロッテのハーシーズ ザクザクチョコミントをいただきました。


247kcal




総計約??


今日は、久しぶりに朝ごはんの量が多いと感じました。だから残しました。残せるようになったのが、良かったです。満腹感が戻ってきたかもしれないです。それとも、今日は食欲がなぜか湧かなかったです。なんか辛くて、疲れてて、今日がとても重いです。


今日は、通院日でした。

今回の体重は、49.5kgでした。

3週間ぶりなのに、キープ成功です。



今日は、母の会社から不二家のケーキを貰いました。久しぶりのケーキでした。美味しかったです。妹は、ゼリーでした。


今日はカロリー計算も全然しませんでした!すごいです👏