朝ごはんに、いつものねばねば丼とルビーレッドと冷凍のブルーベリーをいただきました。


350+100kcal



デザートに、GODIVAのサブレショコラ 桜の桜&ホワイトチョコレートをいただきました。


107kcal



おやつに、シーズケースをいただきました。


約50kcal



お昼ご飯に、日本ハムのコクうま!ピリ辛みそ炒め 肉だんご入りを乗せた ピリ辛みそ肉だんご丼をいただきました。


約420kcal



夕ご飯に、ケンタッキーのガーリックソースのオニオンフィレバーガーをいただきました🍔


546kcal



デザートに、ローソンの盛りすぎチャレンジ 47%増量のバスチー バスク風チーズケーキをいただきました。


369kcal



たんぱく質が足りなくて食欲が止まらなかったので、ささみキャベツスープをいただきました。


約150kcal




総計約2092kcal


今日の夕ご飯はケンタッキーのつもりはなかったんです。でも、なんとなく言ってみたら母がドライブスルーに入っていて、買ってしまいました。でもよく考えると、ささみが食べたくて、モヤモヤしました。でも、食べました。今までなら、最低だけど食べれなかったか、食べた後に酷い後悔をして、母に八つ当たりをしてしまっていました。でも今回は美味しく食べれました😋

前よりもこだわりが無くなってきたようです!良かったです。



お昼ご飯の辛みそ炒めは、賞味期限が切れていたせいで、お腹を壊しました。ずっと、ギュルギュルしていました。期限切れは食べるのは良くないですね💦

そのせいで、今日も放課後に検定勉強をしましたが、あまり集中できませんでした。