朝ごはんに、いくらとザク旨ラー油のせネギトロ丼をいただきました。

米は朝から150gも食べました😋


約480kcal



アサヒのカリッとすっぱい元気即効チャージ! シーズケースをいただきました。


全部は食べませんでした。


約30kcal



デザートに、グリコのビスコ メープルをいただきました。


105kcal



とぅるんシュワシュワーmatch炭酸ゼリーを飲みました。


約51kcal



お昼ご飯に、ツナサラダをいただきました。


約60kcal



ファミマの乃が美監修 しっとりホイップあんどーなつをいただきました。


376kcal



おやつに、パスコのたっぷりホイップロール チョコをいただきました。


307kcal



赤肉メロンカット茨城県産も1切れいただきました🍈


約20kcal



マルセイバターサンドをいただきました。


168kcal



夕ご飯に、いくら丼をいただきました。


約275kcal



デザートに、長門牧場アイスクリーム 信州産 あんず をいただきました。


甘くなくて、全部食べれませんでした。


50kcal



代わりに、井村屋の焼きいもアイスをいただきました🍠


149kcal



総計約2071kcal


今日も放課後に検定の勉強をしました。今日は、Tも違う検定が今週あるので隣でしました。


初めて学校の自販機でカロリーのある飲み物を買いました。ドキドキしました。

エネルギー飲料のようで、思っていたのとはちがくて、あまり好みではなかったけど、買えてよかったです。