朝ごはんに、ささみキャベツスープをいただきました。


約150kcal



お昼ご飯に、暖家のキングパフェをいただきました。

これは、約5人分のパフェのようです。3人で食べました。


カロリーは分かりません。



7人で食べて、3人と4人に別れて、4人の方は抹茶キングパフェを食べていたので、少しもらいました。


カロリーは分かりません。



5時の夕ご飯に、NEWDAYSの米粉入りチャバタサンド スパイシーシュリンプ&たまごサラダをいただきました。


302kcal



デザートに、NEWDAYSのSuicaのペンギン まるもっち あずき をいただきました。


157kcal



7時の2回目の夕ご飯に、セブンのブリトー メキシカンサルサ&チーズをいただきました。


254kcal




総計863+パフェ


昨日はあんなんだったけど、無事に7人で食事することが出来ました。

パフェはとても美味しかったです🍨

私たちも、隣の方も、綺麗に飲み干して完食しました✨

でも、もう要りません。バニラアイスはドロドロに解けちゃうし、コーンフレークは多すぎです。甘くて、もう要りません。大満足でした。お腹はいっぱいじゃないのに、もう甘いのは食べたくない。うう。となった、珍しい食事でした。

私は甘党なのに思ったよりも食べれなくて、甘くて、バニラアイスは牛乳みたいで脂っぽくなってきて、うっぷでした。だから、TとAがいっぱい食べてくれて良かったです。今どきの女子高生はすごいなと思いました。私は常日頃から甘いものばっかり食べてるから、そんなに食べたくなかったのかな?我慢してないし。


友達と大きいパフェをつついて食べて、カロリーも気にせず、食べたいだけ食べて楽しかったです。今までの私では考えられないことでした。


でもやっぱりYは、クラスの子と仲良くしたいんだな。と、感じました。本当はプリクラを7人で撮りたかったけど、多すぎるからという理由で、Tと二人で撮りました。Tが大好きだけど、Yとも仲良くしたかったので少し残念でした。

でもTといて、とても楽しかったです🎶

Tはまさかのプリクラ初だったので、私が初めてのプリクラ相手で嬉しかったです!


なんか今日一緒にいて、Aが可哀想な子だと思いました。昨日は、AもYも人を考えられないやな奴だと思っていましたが、今日パフェの時に、Aが私とTの所ではなく、あちらのクラス同じ子の方に行きたがっていたのに、同じクラスの子は拒否しました。なんか女子特有の、嫌な人が中に入ってきそうになったら顔を見合せて、目で合図する。あの感じです。だから、Aも自分の気持ちが言えない可哀想な子だと思いました。きっと、私たちと仲良くしてもクラス同じ子と仲良くしないとぼっちになってしまうから、AもYも、私たちが嫌だったのだろうな。と思いました。Yは、正直嫌いになりました。