朝ごはんに、いつものねばねば丼をいただきました。


約350kcal



デザートに、ゴールデンキウイといちごをいただきました🥝🍓


約100kcal



続いて、山崎製パンのプレミアムスイーツ 生どら焼 北海道産小豆のつぶあん&ホイップをいただきました。


277kcal



お昼ご飯に、日本ハムのエビのやみつき塩炒め エビ・きくらげ・ソース入り と米の丼と、友達から大根の皮のきんぴらをいただきました。


約500+80kcal



おやつに、ダンヅカの4串だんごあんミックスをいただきました🍡


あんこを1串

126kcal



続いて、デーツクラウンのアラブのデーツ クナイジ種をいただきました。


33kcal



夕ご飯に、カレーチーズドリアとブロッコリーサラダをいただきました🍛

米は150g、チーズは50g、福神漬けも付けました!


約700kcal




お風呂あがりに、すいかをいただきました。

3切れ食べました。


約50kcal




総計約2216kcal


今日も放課後に検定の勉強をしました。その前は全校が集まるかいがあって、今日も私は一人で後ろに立っていました。

みんなが密集していて、私は座るのが怖かったです。椅子は大丈夫になりましたが、床はまだダメです。


5時に検定勉強が終わって帰ろうと、母がいつ来るのか電話したら繋がりません。不安で、1人で怖くて、何度も電話にかけたけど繋がりません。緊急電話をしても繋がりません。母が学校に向かって車に乗って通り過ぎました。母はよそ見をしていて、気がつきませんでした。追いかけようと思って走ったけど追いつかないし、もう一度戻ると思うと涙が溢れ出てきました。高校生なのに、道路の脇でずっと大声で泣いてしまいました。苦しかったです。死にたいと思いました。どうしようもないから、いとこの1番上のお姉ちゃんに電話しました。仕事中にもかかわらず、出てくれました。そしたら母が来ました。母は色んなお店を見てきて、30分後頃にやっと私を見つけてくれました。辛かったです。わんわん泣きました。


いとこのお姉ちゃんは、仕事帰りに久々に顔が見たくなったと会いに来てくれました。仕事中に私の電話に出た時に、私の鳴き声が大きすぎて周りにも聞こえてしまったようです💦

お団子をもってきてくれて、母と妹といとこのお姉ちゃんと私で食べました。美味しかったです。

いつも、おじいちゃんのことも、色々いとこのお姉ちゃんには感謝です。