朝ごはんに、スタバのきのこのキーマカレー ホットトルティーヤをいただきました。


301kcal



デザートに、家で取れたいちごとルビーレッドをいただきました。


100kcal



おやつに、土井製菓の栗のガトーショコラをいただきました。


38g

159kcal



続いて、八天堂のまるでアイスなくりーむパン あまおう苺をいただきました。


207kcal



続いて、遠藤製餡の鳴門金時 芋あんをいただきました。


75g

192kcal



デーツチョコレートをいただきました。


39kcal



おやつに、セブンの韓国風クリスピークロワッサンをいただきました🥐


258kcal



3時の夕ご飯に、セブンのチゲラーメンをいただきました🍜


397kcal



デザートに、塩キャラメル風味の南瓜デニッシュをいただきました🎃


63kcal



バナナをいただきました🍌


65g

61kcal



デーツクラウンのアラブのデーツ3種類いただきました。


28g

90kcal



おたふくのマジョールデーツもいただきました。


13g

43kcal



2回目の夕ご飯に、母の手作りキッシュをいただきました🥚


約300kcal



お風呂あがりに、すいかをいただきました🍉


30kcal




総計約2240kcal


今日は、午前中は母と妹でショッピングしていたので、私は家で一人でした。辛くて、苦しくて、たくさん食べました。なんか、昔のようにいっぱい食べれるようになってきたのが怖いです。しかも昔と違うのは、お菓子をすごく食べているところです。食べ過ぎだとわかってても、止まりません。怠惰で、我慢もできない人間なんだと思います。