朝ごはんに、メロンをいただきました。


約100kcal



続いて、フジパンのつぶあんホイップをいただきました。


427kcal



お昼ご飯に、大戸屋の大戸屋ばくだん丼定食(米は五穀ご飯で小盛100g)をいただきました。


568kcal



デザートに、大戸屋アイス~五穀米のアイスとわらびもち~を母と半分こしていただきました。


72kcal



おやつに、沖縄明治の御菓子御殿 紅いもタルトアイスをいただきました。


280kcal



足りなかったので、沢庵のカリカリ梅と青菜のジューシーとり天をいただきました。


167kcal



夕ご飯に、ロピアのはみ出し巻き サーモン1つ(121g)をいただきました。


カロリーは分かりません。



ロピアの貝巻き(鮪・帆立・サーモン・とろたく)

をいただきました。


100g=113kcal


1包装218g

約247kcal




総計約1861+はみ出し巻きkcal



↓↓↓沢庵のおにぎり





今日は母と2人でショッピングしました。妹が部活の大会で(妹は1年生でバレーボール初心者なので見学)家にいないので久しぶりに行きました!


久しぶりの母と過ごすショッピングの時間は楽しかったです♡いっぱい買えたし、いっぱい食べました!妹へのお土産も毎回買っています。大体、ラムネやグミを買いますが、今回は赤ちゃんの人形?なんか流行ってる伸びるやつ?パンツを履いたベビーにしました。大喜びでした😊

夕ご飯は妹も今回は一緒で、3人でいただきました😋

妹ははみ出し巻き サーモンを2つと貝巻きサーモンを4個と貝巻きとろたくを1つ食べていました。

妹はサーモンやお寿司がとっても好きなので喜んで食べていました。


妹は初めてバレーボールの大会に行きました。見学ですごくつまらなかったそうです。妹の学校は弱くて勝てなかったみたいです。だから予定よりもとても早くに家に帰ってきました。

でも見学しただけで、とてもお腹がすいたそうで、お昼ご飯にお弁当を食べたのに、1時間後くらいにペヤングの焼きそば大盛りを食べたそうです。大会とかは疲れるのかな?