朝ごはんに、ゆかりチーズおにぎりと根菜の味噌汁、小杉食品のおちびさん つゆだく 小粒納豆と、ゴールデンキウイ、いちご、マンゴーをいただきました。


約350+92+100kcal



お昼ご飯に、かじきの塩こうじとにんじんしりしり、ジャーマンポテト(カレーチーズ味)、米、ほうれん草をいただきました。


約64+15+300kcal



おやつに、GODIVAの季節のトリュフ 秋冬 から パンプキンパイをいただきました。


77kcal



夕ご飯に、ハヤシライスとポテトサラダをいただきました🍛


米は110g、ルーは210gでした。

今回はカロリー計算していません。


カロリーは分かりません。




総計約998+夕ご飯kcal


今日は、学校で5時まで勉強しました。その後、6時くらいに家に帰ってきました。

今日はおやつを食べたくありませんでした。それは昨日も妹がおやつを食べなかったからです。部活で遅かったからです。

今日も妹は遅いです。部活は6時30分に終わり、私なら歩いて15分もかからないところを40分以上かけて帰ってきました。そうするともうすぐに夕ご飯になってしまうので、お菓子を食べれません。そこで私は爆発してしまいました。どうしても食べさせたくて、イライラしてどうしようもなかったです。手は出しませんでした。妹には早く帰ってきて、お菓子を食べて欲しいです。

妹は結局お菓子を食べませんでした。腹が立ちます。何も関係ないのに、、、

泣き叫びすぎて、声が痛いです。怒りで壁を叩いたので、ても痛いです。何をしているんでしょうか。バカな行動です。怒ると思っていないようなことも簡単に言ってしまいます。


夕ご飯はカロリー計算が大変なので、母に同じように作ってもらいました。ハヤシライスは全く一緒です。妹は米が180gです。いつもならカレーとかの日には200gはペロリと食べるのに、今日は20gも母は食べさせませんでした。

ポテトサラダはじゃがいもなどは一緒で、最後のマヨネーズだけカロリーが違います。私はカロリー80%offのものにしてもらいました。


カロリーが分からない夕ご飯も怖かったし、お菓子をあまり食べていないからイライラしているし、妹は全然食べないし、、、

私はささみならあまり怖くないのですが、ハヤシライスは牛肉切り落としです。だからやっぱり違う肉だと怖かったです。

でもしっかりと食べれました。幸せな気持ちには慣れませんでした。死にたくて、死にたくて、辛い気持ちでいっぱいです。