朝ごはんに、セブンのごろっと根菜のしっとりおからサラダ(½)と米久の中華ちまき(2個)とたくあん、レッドグローブとマンゴーをいただきました。


約60+297+100kcal



デザートに、グレープストーン 東京ばな奈ファクトリーのピカチュウ東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナのみ風をいただきました。


92kcal



お昼ご飯に、タンドリーチキンとレタスと米(50g)ときんぴらごぼう、さつまいもの甘煮と伊達巻をいただきました。


約78+



おやつに、ダンヅカのあんころ餅つぶあん入3個をいただきました。


726kcal



続いて、リンツのゴールドバニーフラワー100gをいただきました。


70g

378kcal



夕ご飯に、マックのナゲット(3個)にたこ焼き風マヨソースとバーベキューソースを付けていただきました。


約158+100kcal




総計約1989+お昼ご飯のおかずkcal


今日は、全校で集まる総会があったので、怖くてとても嫌で早退しました。

そして、お昼ご飯が少なかったのは、朝絶対に食べたくなくて母に、タンドリーチキンとか美味しくないから食べない!米なんか入れないで💢💢と言ってしまったからです。

でも、やっぱり足りなくて1時にお昼ご飯食べたのに、2時30分くらいにあんころ餅やチョコレートを食べました。やっぱり少ないと、お菓子が進みます。健康になりたいのに🥺

本当は、今度からお菓子はおにぎりとか栄養のあるものを食べよう!と、思うのですが脂質と糖質ばかり取ってしまいます。


母のご飯はすごく美味しいです。なのに、美味しくないとか言ってしまって後悔してます。朝忙しいのに、自分のご飯や準備よりも優先してお弁当を作ってくれて、送り迎えもしてくれて、しかもお弁当には冷凍食品が1個も入っていないです。感謝でしかないです。母が大好きです。



カロリー計算を辞めたいとずっと思っていて、でも少なすぎて体重が減ってしまうのも嫌だし、食べ過ぎて太るのも怖いので計算していました。

でも、いい機会だと思って今日はお昼ご飯を計算しませんでした✨️


夕ご飯のマックは、妹も一緒に食べました。

たくさん話して楽しかったです。

妹もいっぱい喋って、部活後でお菓子もなかったのでお腹がすいていたのかとても食べました。

妹は、チーチーダブチーとナゲット6個、マックフライポテトのLサイズをほとんど食べていました。コーラもカロリーありです。