朝ごはんに、ささみとさつまいものチーズケチャップ丼と寒天サラダ、いちごとブルーベリーとマンゴーをいただきました。


約460+100kcal



デザートに、松尾製菓のチロルチョコ マカロンチョコレートをいただきました。


57kcal



お昼ご飯に、ごまだれ味 冷やし中華をいただきました。

シマダヤの冷やし中華です。


約310+113kcal



おやつに、セブンの新宿中村屋監修インドチキンカレーパンをいただきました。


250kcal



続いて、ブルボンのストロベリーショコラをいただきました。


30g

173kcal



続いて、ファミマの乃が美監修 しっとりホイップあんぱんをいただきました。


282kcal



夕ご飯に、チャプチェをいただきました。

今回は家族と同じチャプチェを食べました。だから、3等分です。

ごま油は10g😖


約260kcal



ミニストップに売っていた トルティーヤ ハム&チーズをいただきました。


308kcal




総計約2313kcal


今日は、私のクラスのいつも一緒にいる友達が早退しました。几帳面なのか、スマホのカバーに入ったホコリや空気が気になってカバーを外して付けたら悪化して、それが気になって気になって授業に集中出来なくなったので早退しました。

寂しかったです。

でも、高校1年生の時よりは1人ではありませんでした。お昼ご飯も他の子と食べることが出来たし、クラスにも話しかけてくれる子がいて嬉しかったです。


でも、疲れたのか、今日も母に当たってしまいました。

母に怒られました。

母は疲れていて、早く寝たいと言っていました。だから私は早くしようと思ってドライヤーをしていました。最初は妹がお風呂に入るのを待っていました。でも妹はいつも入るのがすごく遅いです。それを母は毎日起こります。もう、聞くのがうんざりです。

妹がやっと入ろうとした時、私はドライヤーをしていました。だから母が、私にどいてと言いました。でも私は嫌でした。無言でいたら、母は私を責め始めました。

全部、妹が早くお風呂に入らないから行けないのに、いつも、いつも、私がいけないと、私のせいにされて責められます。酷いです。それを嫌だって、辛いって、私は言っているのに母は聞いてくれません。

妹は人に迷惑をかけているのに、いつも知らんぷりです。私にばっか迷惑かけやがって。


妹がいけないのに、私が怒られる。意味が分かりません。だから、母に当たってしまいました。もう死にたいです。辛いです。

人に怒られたくありません。絶対に怒られたくないです。私を責めないで欲しいです。酷いことをもう言わないで欲しいです。

苦しい。