朝ごはんに、モンテールの十勝チーズのプリンケーキをいただきました。


270kcal



お昼ご飯に、 牛タン 利休 の 牛タン極定食 (4切れ・麦飯 小)をいただきました。


牛タンの佃煮も付いてきました🐮

季節の和菓子は、伊達茶クリーム大福でした。

スープは、テールスープです!


カロリーは分かりません。

約1300kcal



麦飯と漬物が食べきれませんでした。

テールスープの牛タンは、1つ食べました🐮

でもいつもよりもかなり食べれました。



おやつに、オギノヤの丹沢あんぱん(くり)をいただきました。


190kcal



夕ご飯に、GODIVAのダークチョコレートチェリーをいただきました🍒


188kcal



続いて、双葉SA下りで 緑 つぶあん いちご大福 をいただきました。



カロリーは分かりません

約200kcal




総計約2148kcal


今日は、ずっとしてみたかった医療脱毛を受けてきました!

すごくたくさん調べ尽くして、ビューティスキンクリニックにしました。

お値段も紹介割を使って10%off出来て、安くなりました✨

ここでは機械も効果が高くてとても人気なジェントルシリーズを使っていて、私はその最新機種のジェントルマックスプロプラスで受けました!

まだジェントルマックスプロプラスを使っている医療脱毛は少ないのでラッキーでした。しかも、ジェントルマックスプロなどと同じ値段で受けることも出来ました!


医療脱毛してみたいと思っている方は、ぜひビューティスキンクリニックに行ってみてください!

1回お試しも出来ます!


私のビューティスキンクリニックの診察券番号も載せておきます。これを問診票に入力すると、紹介割で10%off出来ます。個人情報は私にも伝わりません。


診察券番号

159128



私は小さい頃からコンプレックスが多くて、その1つに毛がありました。自分の毛を見ると濃くてたくさん生えてて、人の毛を見てもそんなに思わないのに自分の毛だけは、気持ち悪い。醜い。など思ってしまい好きになれませんでした。だから、やっと念願の医療脱毛を受けれて幸せです。


お金は自分で貯金したお金で払いました。とても高額です。初めてこんなに大きなお金を使いました。でも後悔はしていません。

コンプレックスのある方はぜひ受けてみてください。でも、しっかりと調べてください。

正直、高額なお金を払ってもあまり効果のない医療脱毛もあるようです。なので、どの機会がいいのか。お金はどうなのか。未成年者なら親の同意が必要な場合もあるのでそれも調べること(私は1回目は母も来てくれました。とても嬉しいです。1人ではやっぱり不安だったので、とても安心しました)。後、医療脱毛が出来て安いところは都心の方にしかほとんどなかったです。なので地方住みの方は交通方法も考えてください。私は地方住みで、公共交通機関のバスを使って都心へ行きました。


私の気持ちが医療脱毛したことで少しでもコンプレックスが減ってくれたら嬉しいです。そして、自分自身を好きになりたいです。

そんな願いを込めて、ビューティスキンクリニックに通ってみます😊