朝ごはんに、いつものねばねば丼とゼスプリのレッドキウイとマンゴー、はちみつ蔵のハゼとヨーグルトをいただきました。


約350+100+100kcal



おやつに、ミニストップのチョコ!チョコ!チョコ!チョコ!チョコ!をいただきました。


396kcal



お昼ご飯に、親子丼をいただきました。


約450kcal



友達から、カニビーバー っていう揚げあられのスナック菓子を貰っていただきました。


約50kcal


セブンのとろ生食感チーズケーキ2個入りをいただきました。


241kcal



夕ご飯に、御福餅本家の伊勢名物 お福餅 をいただきました。



約500kcal



カロリーが足りないので、トルティーヤ チーズタッカルビをいただきました。


312kcal




総計約2499kcal



今日は、雨が降っていたからか、友達が夜更かしして寝不足で元気がなかったからなのか、特に疲れました。元気がないです。


初めて学校で居残り勉強しました。去年は資格を取れませんでした。だから今年こそは取りたいんです。去年は勉強なんかに集中出来なくて、日々生きることで、学校に行くことだけで精一杯だったけど、今はあの頃よりも進めています。だから、自主練して頑張りたいです。