朝ごはんに、談合坂SA上りのパン・デ・モンテのホイップあんぱんと、ゼスプリのレッドキウイをいただきました。


約313+100kcal



昨日は疲れてお風呂に入れなかったので、朝風呂しました♨️

お風呂上がりに、凪しょう?京漬物もり香蔵の極上大玉京みたらし団子を1本いただきました🍡


260kcal



お昼ご飯に、佃煮屋のおやついも 約55gとクリスピークリームドーナツのパンプキン プレッチェルをいただきました。


148+273kcal



続いて、ミニストップのホイップ好きのぎっしりホイップあんぱんをいただきました。


395kcal



おやつに、ミニストップのハムとチーズのパン(カマンベール風味)をいただきました。


295kcal



やっぱり餡子とホイップではお腹がすぐ空いてしまって、冷やし中華をいただきました。


約280kcal



夕ご飯に、ミニストップの無限クリーム 北海道あずきをいただきました。


443kcal



総計約2507


↓↓↓お昼ご飯のさつま芋






絶対、確実に、体重が増えていると思う。

昨日もたくさん食べたのに、今日もたくさん食べた。

減らそうとは思ってない。次回の診察までに体重が49kgに増えていれば、次の第2ステップに進めて、通院が2週間に1度になる。

今までは大体1週間に1度で母も運転がとても大変だし、私も学校終わりは辛いし病院はやっぱり行きたくないから、早く通院しなくても良くなりたい。

私は昨日もビュッフェで、カロリーも分からずにいっぱい食べれたし、頑張っていると思う。

家族もすごく頑張ってくれてるし、本当にありがたい。




今日は妹がバレーボール部に入って、3時間練習してきました。だから、運動部でたくさんカロリー消費していると思って苦しかったです。

妹がカロリー消費しているのはやっぱり嫌です。