朝ごはんに、ホットケーキをいただきました🥞


約650kcal



お昼ご飯に、ローソンのからあげクン とろ〜り濃厚チーズ味を4個いただきました。


212kcal



メインに、カレーライスをいただきました🍛

米は130gにしました!!


約400kcal



おやつに、GODIVAの季節のトリュフ-秋冬-から クレープシュゼットをいただきました。


71kcal



続いて、リンツのEXC ホワイトバニラ 100gをいただきました。


20g

約97kcal



プリングルスの4種の濃厚チーズを1ついただきました🧀


約50kcal



夕ご飯に、ガストのミニチーズINハンバーグ&ビーフシチューソースをいただきました。

カキフライは苦手なので、父にあげました。


788kcal



ガストのベリーベリーサンデーを父からブルーベリーやいちごをもらいました。


約100kcal



お風呂上がりに、キレートレモン ビケアをいただきました。


29kcal




総計約2397kcal


明日は家族旅行をするので、今晩父はこちらの家で泊まることになった。父が来てから妹は自室にこもらなくなった。雰囲気がとても明るくなった。久しぶりに、母と妹が大笑いしているのを見て、とても嬉しかった。だけど苦しかった。

私がお風呂に入っている時、リビングから楽しそうな声がずっと聞こえていた。久しぶりに楽しそうにしていたから、初めは嬉しい気持ちだった。なのに、モヤモヤしてきて、私といる時には誰もああやって楽しそうにはしてくれない。と、拗ねてしまった。本当にそうなんだ。私が明るくしようと話していてもまったくつまらなそうにしているくせに、父と母と妹でいる時はとても楽しそう。私がいなければ、ああやって楽しそうにいられるんだろうなと思った。だから、私なんか居なければよかったと、苦しくなった。

みんな楽しそうで、私も楽しかったのに、結局こうなってしまう私が大嫌い。

家族の幸せを願っていたはずなのに、、、

明日が不安だ。楽しくできるんだろうか。

私が拗ねていたら、母が抱きしめてくれた。とても嬉しかった。母が大好き♡

そういえば、私が散歩したい!と言ったら父は来てくれて2人で散歩も出来たし、夕ご飯も私がガストで食べたい!と言ったらガストになった。ガストにしたのは妹がチーズinハンバーグが大好きで、妹はこれだったら食べてくれると思ったし、私も新しくなったメニューに興味があったからだ。妹はやっぱり今日もそれを頼んだ。
母は、大人のお子様ランチプレートとビール
父は、ねばとろサラダうどん 麺1.5倍とミニしらす丼とベリーベリーサンデー
妹は、チーズinハンバーグと普通盛りの米、ポタージュ、ちょい盛りポテトフライ マヨケチャ
を頼んだ。
みんないっぱい食べた。

良く考えれば、妹はこの最近とても食べてくれる。
今日父が体重を測ったら、89kgくらいあって、身体がもっと心配になった。
妹も測ったら、48kgくらいあった。
私は朝測ったのは、48.2kgだった。妹と同じだ。でも妹は152cmで、私は162cmだ。全然違う。

妹が憎かったけど、それも違う。
私は妹が羨ましい。

今日、私は妹におんぶしてもらった。もう、そんなに大きくなったんだとびっくりした。私は昔からデブだったからおんぶなんてしてもらったことはほとんどない。だから嬉しかった。妹はもう軟弱ではなく、強くなった。
私も持てると思って、妹をおんぶした。私も出来た。でも、ふらふらだった。私も脂肪ばかりではなく、筋肉で太りたいと思った。