朝ごはんに、コメダ珈琲の3枚切り食パンで、ハニーシュガー&粒あんトーストとゼスプリのレッドベリーとブルーベリーをいただきました。


約460+100kcal



お昼ご飯に、カルビビビンバをいただきました。


カロリーは分かりません

約900kcal



コチュジャンやヤンニョムの辛いたれを追加しました!


約100kcal



試食で、リンツのリンドール ミルクを2個いただきました。


約81+81kcal




おやつに、GODIVAのショコリキサー ミルクチョコレート カカオ31%をいただきました。

チョコチップ38%UPでした!


361kcal



夕ご飯に、あづま食品のおろしだれ梅納豆と旨辛ラー油豆腐をいただきました。


約180kcal



カロリーが足りないのでお風呂上がりに、ブルーベリーサワーアイス ヨーグルト風味をいただきました。


98kcal




総計約2359kcal


今日は、軽井沢アウトレットに母と2人で行きました。

本当は今週はとても疲れていたので、近くのお店に行く予定でした。でも、私のお気に入りの高い蜂蜜が終わってしまったので買いに行こうと思いました。後、ゴールデンウィークが始まるから混むし、妹も軽井沢に行くなら今日行ってきて!と言われたので行きました。


すごく疲れました。今日なら混んでいないと思っていたけど、それは甘かったです。大渋滞で車が全く動きませんでした。やっぱりゴールデンウィークは混みますね💦

帰りは車の中で爆睡してました。前に食べたかったけどカロリー表記がなくて諦めていたビビンバも食べることが出来ました。カルビにしたけど硬くて、今度は普通のビビンバにしたいです。

GODIVAのショコリキサーを買う前に、リンツのソフトか違うお店のジェラートにしようかと思っていたのですが、食べたいと思ったものが売っていなかったり、すごく混んでて並んでいたりして、ならGODIVAにしようと思いました。母はタリーズコーヒーの抹茶ティラミスの飲み物にしたのですが、私は母が飲みたくて頼んだと思っていたのに、私がおやつ食べるから一緒に食べようと、協力してやろうと思って注文してくれたようです。でも私はその時すごく寒かったし、やっぱり飲み物はあまり好きではなかったのですごく買うか悩みました。でも母に、せっかく協力したんだから食べてよ!と、いう感じに言われて苦しかったです。