朝ごはんに、明太子ごはんと根菜の味噌汁、


約310+70+80kcal



デザートに、ロッテのクランキー ポップジョイ クッキーボールをいただきました。


198kcal



お昼ご飯に、辛みそ炒め丼をいただきました。


約420kcal



おやつに、和菓子屋さんの あんなまくりーむ をいただきました。


カロリーは分かりません

約400kcal



母は、やきしおよもぎ を頼んだのでひとつ貰いました。


カロリーは分かりません

約80kcal



夕ご飯に、コメダ風たまごのピザトーストとかんてんぱぱのコーンポタージュをいただきました。


約630+88kcal



お風呂上がりに、井村屋の輪切りパインアイスをいただきました。


66kcal



総計約2342


夕ご飯↓↓↓







すごく美味しかったです😋



今日は、ゴールデンウィークなのに学校でした。午前中だけだけど、すごく疲れました。また、参観日で母も見に来ました。でも私は気づかなかったです💦